ちょっと一服ひろば

  • ぷくネタ
  • 大人のエアいっぷく
  • +NAMI
  • ちょっと一服読本
  • ちょっと一服ノベルズ
  • ちょっと一服ムービー
  • ちょっと一服ゲーム

「ちょっと一服ひろば」は、愛煙家の皆さんに大人の嗜みに纏わる情報を愉しんでいただくためのウェブサイトです。
たばこ部屋での会話ネタや喫煙ライフを豊かにするタイアップ企画などをお届けしていきます。(ちょっと一服ひろばとは

  • 思わず、ぷっ!とくる一服のネタニュースを毎日5本お届けします。

  • 人気の「大人たばこ養成講座」からスピンオフ企画。新キャラの空太郎がたばこの愉しさを考えます。

  • トレンドリーダーがオススメする大人の嗜み(+NAMI)アイテムをご紹介。

  • たばこの愉しみは、実は8つに分けられる。たばこを見る目が少し変わる、読み物コンテンツ。

  • ダ・ヴィンチとのコラボレーションでお届けする、著名作家のスピンオフノベル。

  • 三池崇史監督オリジナルムービー。「地球兄弟」~たばこをきっかけに出会った3人が織り成す物語~

  • 3つのミニゲームを公開中!一服しながらチャレンジしよう。

ちょっと一服ノベルズ:とある広場で、あの人と:あの小説の中の「あの人」が登場!ここでしか読めない人気作品のスピンオフノベル。

笹本 稜平:『春を背負って』番外編 ゴロさんのテラス
今月のあの人は 『春を背負って』 『春を背負って』の多田 悟郎(ゴロさん)
  • 第一話
  • 第二話
  • 第三話
  • 第四話
  • 第五話

『北天の馬たち』サイン本プレゼントキャンペーン!

ちょっと一服読本:一服の愉しみってなんだろう?たばこを愉しむ大人の読本です。

ぷくネタ

思わず、ぷっ!とくる一服のネタニュースを毎日5本お届けします。

ちょっと一服ムービー地球兄弟:三池崇史監督オリジナル作品。

遂にシリーズ完結!地球がヤバい。この星で兄弟となった3人は、
地球を救うことができるのか?!

  • 2nd Season 予告編2nd Season 予告編
  • 6. Murmure ~ささやき~6. Murmure ~ささやき~
  • 7. Éducation ~教養~7. Éducation ~教養~
  • 8. Eurêka! ~われ発見せり!~8. Eurêka! ~われ発見せり!~
  • 9. Sur un air de navaja ~長いお別れ ~9. Sur un air de navaja ~長いお別れ ~
  • NEW! 10. Les Trois Mousquetaires ~三銃士~10. Les Trois Mousquetaires ~三銃士~

とある喫煙所で出会った宇宙人と侍、そして謎の妖精。
一服をきっかけに、妖精の謎が明らかになっていくのか?!

  • 1st Season 予告編1st Season 予告編
  • 1. La Rencontre ~出逢い~1. La Rencontre ~出逢い~
  • 2. Les Retrouvailles ~再会~2. Les Retrouvailles ~再会~
  • 3. Roman Noir ~ハードボイルド~3. Roman Noir ~ハードボイルド~
  • 4. Pont Céleste ~虹の架け橋~4. Pont Céleste ~虹の架け橋~
  • 5. Bon Voyage! ~よい旅を~5. Bon Voyage! ~よい旅を~

update

「大人たばこ養成講座」からスピンオフ企画。
新キャラ「空太郎」がたばこの愉しさを考えます。

大人のエアいっぷく:いつも心にいっぷくを。 Produced by 大人たばこ養成講座